おはようございますビックリマーク

 

お天気があまりよくないアセアセ

せっかく、黄砂も降らなくなり

やっと車も洗車できて

家じゅうの窓も開けられて

良い感じになっていたのに笑い泣き

 

 

土曜日、ダンナが半ドンで帰ってきたので

娘と3人で買い物に出かけましたウシシ

 

 

bloomeeのお花は隔週の月曜日に

届くのですが今回はブルーが

基調だったので他のお花も買いたくて

見かけたお花屋さんに可愛い

ブーケが500円であったので買ってみました下矢印

 

 

黄色とピンクが可愛い恋の矢

 

 

お仏壇に飾ったらこんな感じで

華やかになりました下矢印

 

可愛くなって良かったねOK

 

人気ブログランキング