焼肉ランチ☆宮崎市 永野牧場☆ | ろんぶーのブログ

ろんぶーのブログ

つれづれなるままに・・・

 

おはようございますビックリマーク

 

新しい1週間の始まり。

新入社員の方々、まだまだ慣れないから

緊張の月曜日かな!?

 

 

実はステイホーム中に

バランスボールを買って

YouTubeの動画で毎日午後と寝る前に

10分間バランスボール運動をしています。

 

午前と午後にNHKの体操もしてるので

めっちゃ忙しくなりましたwww

 

寝る前にバランスボール運動して、

寝るときにあずきのチカラで

目を温めて寝ると朝までぐっすり眠れますOK

 

ただ・・・寝る時間は毎日午前2時か3時アセアセ

それまでは絶対布団に入っても

眠れずに悶々とするので

2時になったら布団に入るようにします。

 

それでも眠れない日もあるので

たまに睡眠不足ショック!

 

 

先月の30日は娘が午後から休みだったので

ランチ食べに行きました。

前の日の夜中、TVで焼肉食べているのを見て

焼肉が食べたくて・・・

 

私は夜9時以降は絶対食べ物は食べないので

朝起きたらめっちゃおなかが空いていますてへぺろ

 

焼肉屋さんに着いたのは

午後1時は過ぎていたので

席は空いていたのですぐにオーダーして

5分後には下矢印

 

サラダとキムチ・・・

 

ご飯とお味噌汁が下矢印

 

そしてそのあとすぐにお肉も下矢印

 

お肉は二人分です。

 

野菜が多いので・・・サラダもつくし

ご飯がいつも食べられず、

娘に食べてもらいますウシシ

 

焼肉の時は娘はご飯が

いっぱい食べられるんだってOK

 

 

ごちそうさまでした。

 

人気ブログランキング