アイスほうじ茶ラテ☆ファミリーマート☆ | ろんぶーのブログ

ろんぶーのブログ

つれづれなるままに・・・

 

おはようございますビックリマーク

 

今日はダンナはお休み。

船がドッグ入りするので年に2回あるうちの

1回目のお休みですウシシ

次は10月です。

 

で・・・ダンナのスマホをauから

docomoに変えます。

ダンナはauがまだKDDIのころ・・・

そう、携帯電話がやっと普及したころに

携帯を持ったのでauなんだけど。

そのころは、前の会社でトラックに乗ってて

長距離を運転していたので

携帯を持ったわけで。

 

でも、その頃って今では考えられないけど

県を遠くまたぐと、通じなかったんだよね(笑)

 

私も娘や息子もdocomoなので

この際docomoに変えてもらうことにてへぺろ

 

娘と一緒にドコモショップに行って

のりかえします。

これで家族全員(お婿さんも)

docomoになりますクラッカー

 

 

さて・・・

今娘とハマっているのが下矢印

 

ファミマのアイスほうじ茶ラテラブラブ

 

凄く美味しいですウシシ

 

ファミマって探すと案外見つからないので

街に出た時に、飲みたいと思っても

なかなかファミマがなくて

色々と彷徨ったこともありますwww

 

家のそばには案外あるんだけどね。

 

あ~また飲みたくなってきたあせる

 

今日も買いに行こう照れ

 

人気ブログランキング