黒糖ふかふか&チーズ饅頭☆宮崎市 味のくらや☆ | ろんぶーのブログ

ろんぶーのブログ

つれづれなるままに・・・

おはようございますビックリマーク

 

もうすぐ、夏も終わりかな!?

セミの鳴き声も聞こえなくなったような・・・

でも暑さは変わらない。

早く涼しくなってほしいな。

 

 

土曜日、焼肉食べた帰り、デパートの宮崎物産展に。

ただ、見て回るだけのつもりが下矢印

 

 

黒糖ふわふわ(ふくれまんじゅう)といつも買うチーズ饅頭GET下矢印

 

実はいつも買いに行くお店がイズミヤの中に入っていて

イズミヤが来年2月で撤退するんですガーン

 

そうなると、買いに行くのは宮崎駅構内のお店か

宮崎空港の中のお店しかなくなりますチーン

 

 

それはすごく困る。

特にあく巻きが買えなくなるのが1番困る。

県外にお嫁に行ったお友達に送る、真空パック入りの

灰汁の濃いあく巻きはここでしか手に入らないのです笑い泣き

画像、お借りしました↑

 

 

なので、このお菓子を買ったときにお店の方に

聞いてみたら直接工場でも買えるという事を聞き

イズミヤがなくなったら、工場に買いに行くことにします。

 

チーズ饅頭はいつも通りすごく美味しかったですが

ふわふわは、黒糖が上に乗っててそれが

あまりにも甘かったので、ちょっと苦手だったけど

ふくれまんじゅうは、ふわふわもっちりで美味しかったですニコニコ

 

 

人気ブログランキング