おはようございますビックリマーク

 

台風一過とは言えないはっきりしないお天気のようです。

 

実は、息子の部屋のエアコンの室外機の基盤に

虫が入って、壊れましたガーン

家を建てたときに買ったやつだから

まだ3年経ってないのに。

 

 

たまたま娘の家にエアコンの修理に来ていた方に

ついでに見てもらったら、基盤の中に虫がいて黒焦げになってると・・・。

 

基盤は保証期間1年なので見積もりも

15000円から2万円と言われましたが

又新品買うより安いし、まだ新品同様だったので

それで頼みました。

 

息子が仕事の都合でお盆休みに帰ってこれなくなったので

修理はいつでもいいよと言っていたのですが

部品が来たらすぐ修理に来てくれましたウシシ

それも、台風上陸した日の午後。

 

 

基盤変えるだけだったのですぐ終わったし

最初の見積もりよりずっと安かったので

良かった~ニコニコ

 

 

いつかの昼ご飯下矢印

 

 

スーパーのカツカレー。

めっちゃカツが分厚かったけど、たぶんカレーは

缶詰か何かだと思いますあせる

中辛だけど、イマイチでした。

 

たまにはいいかなwww

 

人気ブログランキング