おはようございますビックリマーク

 

大雨で長崎や宮崎県北部も大変だったようです。

この辺は降ったりやんだりでしたが

今日までは雨予報です雨

 

今日は、ろんと娘の家のわんこたちの

トリミングの日で、9時半に連れて行きます。

 

 

いつだったか、夜にスーパーに行ったら

娘が呼び止められて出店で来ていた

お菓子屋さんに今日の最後だから

買って安くするよ・・・と言われて下矢印

 

わらび餅と、大福のセット買わされた感でwww

 

この2つで1800円って高くね!?

 

私は桜餅とおはぎを食べました。

味は確かに美味しかったけどね。

 

金曜日に雨が降らなかったので、ろんの健康診断に

予定より1か月遅れで動物病院に行ってきましたあせる

5月からのゴタゴタがあったので遅れてしまった。

 

今年の12月で17歳になるけど

レントゲンも血液検査も検便、検尿、エコーも

何も異常なしでホッとしました。

 

何年も前から脾臓にある腫瘍は

1センチほど大きくなっていましたが

悪性ではないと今回も言われたので

このまま様子見ます。

 

検査代2万円なり。

お菓子の1800円は高いと思うけど

ろんの検診代は、そう思わない・・・。

 

 

今度は半年後です。

 

まだまだ長生きしてほしいので

検診はちゃんと受けます。

 

 

 

人気ブログランキング