おはようございますビックリマーク

 

昨日の地震、夜にも震度2の余震がありました。

ここ1週間は大きい余震が来るとのことです。

南海トラフ巨大地震とのつながりはないとは

言っていましたが、やはり怖いですね。

 

山梨にお嫁に行った友人が心配して

電話をくれました。

宮崎市内では、震度5弱にもかかわらず

何も被害がなかったようです。

 

 

 

今日はマロンの四十九日。

あっという間だったような・・・。

 

 

19歳まで生きてくれたマロンの生涯が

最後のほうだけでも幸せだったか・・・

今でもわからないけど、今度生まれてくるときは

幸せな家庭で過ごしてほしいと思いますニコニコ

 

 

カルディで買った下矢印

 

 

昔懐かしいお菓子です。

 

子供のころは嫌いだったのに今は美味しく感じます音譜

 

 

 

ダンナは炊き立てご飯に下矢印

 

もろきゅうにする!?って聞いたけど

ご飯にかけたいというので却下。

 

3つ入っていました。

 

私はこのお味噌が苦手で、南九州のお味噌汁の味噌も

もろみが多いので、信州みそを使っています。

 

 

ご飯に乗せたこのお味噌は、ちょっとしょっぱいらしくて

ダンナ、ご飯が進んでいましたウシシ

 

 

しかしダンナ、ご飯に乗せるご飯のお供すきだよね~爆  笑

 

 

人気ブログランキング