おはようございますビックリマーク

 

今週は本当は眼科の定期健診の

予約を入れていたんですが

先生の都合が悪くなり来週に変更になりましたあせる

なんか、ほんと、病院ばかり行ってる気がします。

 

 

ずっと前に見つけてすごく気に入っている

おせんべいがありますaya

 

これ、すごく美味しいんです。

チーズが効いてて、軽くて、止まらない口笛

最初買ったときに99円だったので

又買おうと思っていたら

どこも158円とかで売ってて

1度99円で買ってるものだから158円で買いたくなくて

色んなスーパーやディスカウントストアで

探しまくるのですが、やはり158円笑い泣き

 

きっとその日の目玉商品だったんだなぁ。

 

でも、先日、トライアルで98円だったのを見つけたので

今度からトライアルで買おうっといいね

 

 

人気ブログランキング