おはようございますビックリマーク

 

また月曜日。

昨日は誕生日だったのですが、いつもと変わりなしてへぺろ

いつもは嬉しくないんだけど、

あと2年で30年近く掛けてきた年金保険が

もらえるので、ちょっと嬉しい58歳の誕生日誕生日ケーキ

 

で、金曜日に娘が予約してくれてランチを食べにナイフとフォーク

 

 

 

予約の時にケーキを頼んでくれていたので

すぐに出てきましたaya

 

 

 

これは、持ち帰り用で、ここでは食べなかったですが・・・

 

フルーツすごく良いのを使っていて

全てが甘くて美味しいフルーツばかりで

ケーキはバナナのタルトでしたいいね

小ぶりのケーキですが、1000円で作ってくださって

フルーツだけでも1000円じゃ安いと思います。

 

 

今回はこれにしましたaya

 

オードブルは前回と同じだったので、

すごくうれしかったですaya

 

かぼちゃのポタージュaya

 

かぼちゃの甘さが、丁度良くてもっと飲みたかったですハロウィン

 

 

ハンバーグ&ビーフシチューのコンビランチaya

 

私は、ハンバーグはあまり好きではないのですが

ここのは美味しいので食べます口笛

ビーフシチューも上品な味で、お肉はとろけました。

 

 

デザートはババロアで、この日はすごく暑かったので

飲み物はグレープフルーツジュースにしましたaya

 

 

お腹いっぱい&満足なランチでしたニコニコ

 

いつもながら、スタッフの方の接客がパーフェクトshokopon

 

ここでランチ食べるとすごく良い気持ちで

美味しくいただけるので好きな場所です。

 

ごちそうさまでした。

 

 

人気ブログランキング