カフェオレ&ミニキャラノワール☆コメダ珈琲店☆ | ろんぶーのブログ

ろんぶーのブログ

つれづれなるままに・・・

おはようございますビックリマーク

 

とうとう昨日、梅雨入りした宮崎雨

今日は大雨の予報です。

明日は晴れるみたいだけどね。

 

さて・・・

青島神社でいっぱい歩いて疲れたので

青島あたりのカフェでも行こうかと思ったけど

コメダに行きたくなってコメダでコーヒータイムコーヒー

 

 

いつもはブレンドコーヒーだけど初めてカフェオレにしてみたaya

お砂糖は入って無いので、ミルクとコーヒーのいい感じおっけー

 

 

娘は毎回バナナジュースなので割愛失恋

 

 

期間限定のキャラノワールがあったのでミニを2人でシェアaya

 

 

やっぱりいっぱい歩いて疲れたので

甘いの美味しかったですゲラゲラ

 

 

 

本当にこの日は充実した1日でした。

 

 

ダンナに「青島神社に何十年ぶりかに行った~」と

言ったら

子どもが小さい時、手前の鬼の洗濯岩で、

カニとかとって遊んだよね~と懐かしがっていましたぷ

 

 

 

人気ブログランキング