ラーメン☆串間市 大吉ラーメン☆ | ろんぶーのブログ

ろんぶーのブログ

つれづれなるままに・・・

おはようございますビックリマーク

 

 

14日の日曜日はダンナが休みだったので

串間市の叔母の家へ・・・

 

前日の夜、ラーメン食べに行く予定だったんですが

来客があり、行けなかったため

お昼は久しぶりに大吉のラーメン食べにおっけー

 

 

私と叔母はいつものお子様セットayaラーメンの量が丁度良い

スープはあっさり目に見えるけど

コクがあって美味しいアップ

 

 

餃子2個とお子様用の茶わんにご飯が少し付きaya

 

あんまり食欲なかったので、ご飯はダンナに食べてもらい・・・

 

 

娘とダンナはラーメンと餃子、半チャーハンのセットaya

 

 

娘もラーメンの量が多すぎた・・・と言ってましたガーン

 

 

ここのラーメンのスープ、すごく美味しいので

大好きですニコニコ

 

 

 

人気ブログランキング