おはようございますビックリマーク


今日は1月最終日叫び

早ーいあせる


そして・・・意を決してデパートに行く事にしましたえっ

そんなに大げさ!?

来週の火曜日が又歯医者なので

その日に行こうと思ったら

まさかの4日月曜日までと言うので

まぁ、行ってみるかなはてなマークと。


引きこもってばっかりじゃ

更年期様の思うつぼパンチ!


そして今朝も相変わらずのじんましんMAXガーン



今の時点では行く気ですが

もしかしたら、気が変わるかもてへ&




コレもっちさんどの白あんを見っけ
ろんぶーのブログ

この前、歯医者の後に、マックスバリュで発見目


ろんぶーのブログ

久しぶりの、もっちさんどだったので2個GET


ろんぶーのブログ

黒あんも好きだけど

どちらかと言うと白あんの方が好きなので

これは、嬉しいアップ





この前「明けましておめでとう」って言ったのに

もう1月も終わりなんてショック!


今から入試の人もいるでしょうが

まだまだインフルエンザ、ノロウイルス

蔓延してるので気を付けてくださいねニコニコ


私も外出時は必ずマスクしていますマスクマン。


それでは又くま

ペタしてね

人気ブログランキング