ろんぶーのブログ

ろんぶーのブログ


うちのぴーちゃんですmimi-usa


本当の名前は「マック」です♥akn♥


娘が高2の時、ウチに来ましたニコニコ


だから、もう9年も生きています元気モリモリ


「マック」って呼んでも知らん振りですが、「ぴーちゃん」って呼ぶと振り向きますいいこ


それで、娘がつけた「マック」は却下されて私が勝手に呼んでいた「ぴーちゃん」に名前が変わりましたほわり。


動物病院の先生は、うさぎは大体7、8年の寿命と言われましたが、まだまだ元気です!!


まぁ、昔に比べると、寝そべっている事が多くなりましたが、ご飯もよく食べますし・・・音譜


ずっと、元気でいて欲しい・・・アップ


来年は、うさぎ年だしねラヴ