ろんぶーのブログ

今朝は少しだけ早起きの日だったので、朝からお散歩お散歩


公園でソフトボールをしていました☆塁球☆


それも、熟年のお父さん方おやじEX
ろんぶーのブログ

木々はやっと紅葉してましたもみじ



ろんぶーのブログ

大淀川は穏やかな流れ川


釣り人もいて、ちょうど釣りあげた所へら師
ろんぶーのブログ

小一時間歩いただけで、汗かきました汗


風が気持ちよくて良い1日のスタートsayuやったぁ☆


お散歩の後、入院している友達のところへGO


昨日はダンナも仕事の合間に一緒に行ってくれたんだけど、

顔を見ないと気になるので、いそいそと行く私をダンナは「まるで、恋人に会いに行くようだなぁ」って

言ってますえへへ


夕方まで病院にいて帰ってきました車


明日もいきま~すチョキ