さっき、娘から電話が来て色々話をしていましたケータイ


私が入院している友達の所へ行く事を、応援してくれました頑張れ


「お母さんが、してあげたい事を自分の思うまましてあげてね音譜」って言ってくれましたハート


ダンナも息子も同じ事を言ってくれていたので、とっても嬉しかったですママヒヨ キャッ


私にはいつもそばに子供たちがいるけど、友達は子供2人(長男、次男)は結婚して東京に住んでいるし、末っ子の女の子はまだ高校生で、お姉さんに預かってもらってるし・・・あせる


子供たちも、そばに居ない分、心配してると思う・・・ダウン


金曜日には長男が帰って来ていて病院で会ったけど、やっぱり、その時の友達は、嬉しそうだった嬉


私はただ、友達のそばにいたいだけで、病院にいかない日は気になってしょうがなくて・・・ああっ


だから、自分の勝手で行ってるだけなんだけど・・・(´v`)


友達って生涯つきあっていく大切な人・・・ってことを娘も息子もわかってくれているんだなぁ嬉

・・・って思うと嬉しいです(嬉)


どうか、自分達の友達も大切にして、ずっと仲良く付き合っていって欲しいです恋の矢


今日は、なんだか涙が止まらない夜でしたありがとう