北海道物産展② | ろんぶーのブログ

ろんぶーのブログ

つれづれなるままに・・・


ろんぶーのブログ

ロイズのチョコ饅


ろんぶーのブログ

ロイズのフルーツバー(ストロベリー)


ろんぶーのブログ

北海道北牧場  行者にんにくウインナー


ろんぶーのブログ


いくらの瓶詰め&ホッキ貝
ろんぶーのブログ


小樽ワイン



今日はどうしても出かけないと行けなくて・・・

そしたらダンナがお昼に帰って来てくれて運転手で一緒に行ってくれましたラブラブ


帰りに、「物産展行ってみる!?」ってざーっと見てきましたネコ・照れる


結局ウチ用に買ったのはダンナの酒の肴のホッキ貝と塩辛とホッケの開きだけでハルイ


お嫁ちゃんに、ロイズのチョコポテチとチョコ饅、六花亭のマルセイバターサンド六花亭


娘と息子にいくらの瓶詰めとウインナーたこさんウインナー


お世話になってる方にロイズのフルーツバー甘い


この前たくさん頂き物した友達にワインを赤ワイン


マスクして行ったケド・・・帰ってきたら、なんか咳が止まらないし、鼻は詰まるし・・・最悪最悪


ちなみに、いくらの量り売りを買おうと思ったら、100グラム1200円くらいしたので、瓶詰めにしました長身


明日、あさっては又ゆっくり寝て過ごします涙