ハィ、ロン。ですヨー。

本日もこの、くだらない時間がやってきましたヨー。

てか、くだらないって言うな。チクショー。


イヤ、僕ですね、朝起きると、スゴいんですよ、寝グセが。

そう、寝グセね、寝グセ。 セとソを間違えると

大変なコトになるからねw


で、コンビニで、寝グセ直しウォーターってのを見つけまして、

ほう、コレはいいぞ、と、早速購入したワケです。

で、ヨッシャ、これで明日はギリギリまで寝れるぞと。

まぁ、言わば、幼稚園児に目隠しして、イヤ、念のためにw

タイマン張るくらいの余裕で就寝したんですよ、当然。


で、翌朝起きて、鏡を見たら、そりゃあ見事な寝グセで、

ほう、今日は一段と素晴らしいなキミは、と。

まぁ、言わば、LV30で、はぐれメタルの剣を装備して、

イヤ、一応、念のために、ねw

スライムと戦うくらいの余裕ですよ。

なんたって、買いましたからね、寝グセ直しウォーター。


で、悪く思うなよ、とか言いながら、シュッシュとね、

こう、ふりましたよ、余裕で。で、手グシで直して、

またシュッシュ、で、また手グシみたいな。


でもですね…

オイ…どうした、寝グセ直しウォーターよ。

何か、完封負けしてるぞ?幼稚園児ごときに…。

スライムごときに…。どういうコトなんだ?

てか、どんだけスゴい寝グセなんだっつう話ですよw


結局、朝シャンしましたよ、チクショー。

ん?寝グセ直しウォーター?シラネ、どっかその辺に

転がってんじゃねぇの?


っというワケで、スーパーサイヤ人みたいな頭のワタクシ、

ロンでした。またね。


シーユー・バイバーィ。

ハィ、ロン。ですヨー。


最近、ホント、酒ばっか飲んでます。マジで。

で、毎回飲む相手が違うんですよ。ハイ。

だから、相手からすりゃ、久しぶりなのかも知んないケド

オレは、昨日も、その前も、呑んだクレてるっつうのよ。


まぁ、いんですよ、飲んでも。好きだしね、飲むの。

でも、ね?酒は飲んでも、飲まれるなっつうでしょ?

でも、必ず一人はいるんですよ、飲まれるヤツが。

で、そういうヤツって大抵、普段はおとなしんですよコレが。


なのに、飲むと絡む。悪い方に。

オレだって辛いんだよ。とか言い出して、

しまいには、お前はぁ…アレだろ?な?そうなんだろ?

とか言い出す始末。アレってなんだよ、アレって。


で、なんか場がシラケる、そういうヤツがいると、大体。

まぁ、それだけならまだしも、たまにケンカになる。

もう、最悪のパターンですねホント。


しかも、止めに入ると、巻き込まれるんですよ。

まぁ、僕も昔は、ね?皆から、アイツを怒らせるとヤバイぞと。

言われてたワケですよ、昔はね。

で、付いたアダ名が“壊れた民宿。”ですよ、ハイ。

意味分かります?“壊れた民宿。”


もう、誰も止(泊)められない。なんつって。


どう?こういうのw結構年配の方にはウケがいんですがね。

ダメ?じゃあこういうのは?


アイツは、“すきやき用のお肉を買って来てね、いい?

すきやき用のお肉よって頼まれた少年”みたいなヤツだ。とか。


意味分かります?


絶対刃向かうなよ…、絶対ハム買うなよ。どう?ダメ?あ、そう。

結局、何が言いたいかっつうと、お酒は楽しく、綺麗に飲もうゼってコトね。


シーユー・バイバーィ。