ハィ、どぉーも、ロン。ですヨー。
最近ね、更新の頻度が落ちてる気がしますが…
きっと、気のせいです。ハィ。
ヤベッ、あの娘、俺のコト超見てるよ…気があるのかな?
そんなおめでた野郎くらい、気のせいです。ハィ。
それはそうと、ちょっと前に友達が結婚しまして、
新婚旅行がナント、イタリア。で、お土産をね、
もらったんですよ。なんか、オシャレな、置時計を。
で、いやぁ、ヤッパ、違うね、何か。
イタリアのお土産ともなるとね、ウン。
品があるね、イヤ、ホント。とか思って、フと裏を見たら、
「メイドインジャパン」。そう、日本製。
で、さっきまで、ね?品がある、とかいってたクセに
急に、その辺に売ってんのと、変わんねぇじゃん。
とか、思い出して。まぁ、こんなヤツですよ、僕は。
あっ、そうそう、この間、休みを利用して、
街に出かけたんですよ。服でも買おうかなぁ、なんて。
で、信号待ちしてたんですがね、
隣にね、待ってる間、ず~っとケータイいじってる
ヤツがいましてね。もうね、信号なんて全く見てないの。
あっ!!分かった!!コイツは周りのヒトをアテにしてやがるな、と。
周りのヒトが進んだら、自分も進もうと。
で、信号はまだ、赤だったんですが、勢いよくね、
こう、一歩踏み出してみたんですよ。
そしたらね、このヒト、青になったと勘違いして
歩き出して、プーッ!!とか鳴らされてましたww
で、このヒト、ちょっとパニックになっちゃって、
進もうか、戻ろうか、的な感じで、なんかね、
交差点の真ん中で、反復横飛びみたいにしてたww
皆さん、見ず知らずのヒトを信用しちゃダメですよ?
それではまた。
シーユー・バイバーィ。


