ありがとうございました | Ronママ☆Ron君は「可愛い〜って細胞で出来てるのだ♡」

Ronママ☆Ron君は「可愛い〜って細胞で出来てるのだ♡」

バーニーズマウンテンドッグの男の子を家族に迎えた楽しい毎日をお伝えしていきます(^O^)



今年もあと僅かになりました…

今年は私の人生でこの先、私の命が続く限り、忘れる事はない… 最愛の息子とお別れをしました…  彼と「今日」を…「今」を…

大事に大事に過ごして…

世界一幸せに旅立たせられるように… 毎日を惜しむように過ごしました…

彼が出発してからは、毎日、写真を眺め、動画を見て、なんとか時間が過ぎるのを待つ…そんな毎日…


昨日、今日は、大掃除をして…

結局、RONのケージも、リードもみんなそのまま…

窓を拭いて、鼻水の跡を見つけ…

ソファを動かしてフアフアな毛を見つけ…


RONがいた頃は、もぉ、毛だらけじゃん😩とか、鼻水付いてる😅とか…

そんなふうに思いながら掃除したけど、今日は、1つ1つを違う気持ちで掃除しました…


雪が降って、もうRONと過ごした季節が変わったことを寂しく感じ…

そして、RONがいた2022年もまた終わり…

それもまた寂しく感じて…


またいつか、バーニーズと暮らしたい…

最近はそんなふうにも思う…

怖いけどね。

毎日、心配ばっかりして、毎日毎日泣きたくなる程可愛くて…

また、そんな気持ちになる事が少し怖いけど、でもそれ以上に毎日が幸せだから… 


皆に応援してもらって、心配してもらって、頑張れた1年でした。

ありがとうございました😊

皆さん良いお年をお迎え下さいね💕