3週間 | Ronママ☆Ron君は「可愛い〜って細胞で出来てるのだ♡」

Ronママ☆Ron君は「可愛い〜って細胞で出来てるのだ♡」

バーニーズマウンテンドッグの男の子を家族に迎えた楽しい毎日をお伝えしていきます(^O^)


RON君が出発してから3週間になりました…


何してるのかな🤔隣にいる? お空にいる?遊んでる? 寝てる?


お母さんからは、RON君が見えないの…

でもね、RON君が寂しくて鳴いてなければ、どこも痛くなくて、今、幸せなら、お母さんは、頑張れるから👍

あなたが頑張ってくれた分、あなたが幸せでありますように願いを込めて頑張るから。頑張れるから✨ 


皆さんから頂いたお花を一つにして、また、RON君に💐


素敵な写真立てや、キャンバスも頂いてまだまだRONの周りは賑やかでいれそうです。

              

あの日…


RONが目を閉じて…

RONを抱きしめたまま、泣きながらウトウトしてたら、RONの鳴き声で目が覚めたの…

白い大きな建物の入り口で、立派に立ってるRONが、それはそれは堂々と大きな声で、私に向かって2回吠えた…

誇らしげな顔して✨

出発してから2時間後くらい… そんな夢を見て飛び起きた…


何て言ってたのかな?

行ってきますかな…

バイバイかな…

ありがとうかな…

元気出せかな…

文句を言ってた?


あなたが何を言っていたのかわからない…


でもね…

お母さんがあなたに毎日伝えてきた 愛してるは、今も変わらない…


ずっと送り続けるよ💕


だから、今日も叫んじゃう❤️


RON君〜❤️


愛してるよ~💕💕