初音ミク
この前ニコニコ動画でボーカロイドなるものを初めて見ました
初音ミクなる女の子がラピュタの君をのせてを歌ってました
ミクはネギが好きだそうな…
他にも鏡音レン&リンもいると教えてもらいました
ミクは普通に可愛い
リンは弟のレンの扱いがひどいらしい
私はなんとなくレンが好きだ
って言ったら
ショタ(・∀・)?
って言われました
だんぢてショタではありませんwww
そこははっきり言っておかねば!!!
どっちかといえばお兄様が好きです
しかし…重大な問題がひとつ…
アニメのキャラは歳をとらない
でも自分は確実に日々老化していく…
Σ( ̄□ ̄;)
結局私は…σ( ̄▽ ̄;)
ショタ………
いやwそんなの認めないwww
私の好きなキャラは皆お兄様なんだぁwww
まだまだ語りたりませんが一度打ち切ります
ご意見などあればお待ちしてます
初音ミクなる女の子がラピュタの君をのせてを歌ってました
ミクはネギが好きだそうな…
他にも鏡音レン&リンもいると教えてもらいました
ミクは普通に可愛い
リンは弟のレンの扱いがひどいらしい
私はなんとなくレンが好きだ
って言ったら
ショタ(・∀・)?
って言われました
だんぢてショタではありませんwww
そこははっきり言っておかねば!!!
どっちかといえばお兄様が好きです
しかし…重大な問題がひとつ…
アニメのキャラは歳をとらない
でも自分は確実に日々老化していく…
Σ( ̄□ ̄;)
結局私は…σ( ̄▽ ̄;)
ショタ………
いやwそんなの認めないwww
私の好きなキャラは皆お兄様なんだぁwww
まだまだ語りたりませんが一度打ち切ります
ご意見などあればお待ちしてます
蒸し暑い…
今日も夜勤です
ただいま室温23度
雨が降ってるせいか蒸し暑いです
半袖で勤務中です
毛布かけて横になってみたのだが…暑いのでやめました
何か楽しいことがないかと携帯ポチポチ暇つぶししてます
とりあえず米とペタ踏み返しましたが…抜かりがあったらすみません
眠気で頭が若干もうろうとしてまして…
明日は…ミスった
今日は明けで明日は休み
一人ぐらししてる弟にお米を届けに行って、ついでに美容院にでも行こうかと考え中
アニメ○トも行きたいな
人が少ない静かな時にゆっくりと満喫したい
あとミュールも欲しかったり…
最近ダメ人間になりつつあります
ただいま室温23度
雨が降ってるせいか蒸し暑いです
半袖で勤務中です
毛布かけて横になってみたのだが…暑いのでやめました
何か楽しいことがないかと携帯ポチポチ暇つぶししてます
とりあえず米とペタ踏み返しましたが…抜かりがあったらすみません
眠気で頭が若干もうろうとしてまして…
明日は…ミスった
今日は明けで明日は休み
一人ぐらししてる弟にお米を届けに行って、ついでに美容院にでも行こうかと考え中
アニメ○トも行きたいな
人が少ない静かな時にゆっくりと満喫したい
あとミュールも欲しかったり…
最近ダメ人間になりつつあります
羞恥心
つるのさんが今日いいともに出てました
タモさんとのセミトークで大爆笑しちゃいました
つるのさんっていつもテレビで見てますが理想のパパ(旦那様)像だなと思ってます
前にある番組で赤ちゃんの泣き声を聞いて何を訴えているかっていうのをズバリ当ててました
さらに毎年毎年赤ちゃんが出てくるっていうのも驚きでした
私は羞恥心自体大好きで応援してるんですけどね
タモさんとのセミトークで大爆笑しちゃいました
つるのさんっていつもテレビで見てますが理想のパパ(旦那様)像だなと思ってます
前にある番組で赤ちゃんの泣き声を聞いて何を訴えているかっていうのをズバリ当ててました
さらに毎年毎年赤ちゃんが出てくるっていうのも驚きでした
私は羞恥心自体大好きで応援してるんですけどね