漆黒の堕天使の羽 -10ページ目

職場の同僚

今日は10日ぶりくらいに昼間の仕事してます

三回連続で夜勤→明け→休みの繰り返しだったので…

久しぶりにやってみると昼間は昼間で忙しいです

忙しいけど皆で分担すれば早いじゃないですか…

今日一緒に動いている同僚の一人は自分より半年くらい遅く入ったのでまだ慣れない様子で…

仮にAさんとすると

Aさんはゆっくりゆっくりタイプで私がさっささっさと動いてほとんど終わったぞってくらいになって、あとは何をしたらいいですかと聞いてきます

もうちょっと周りを見て何をしたらいいかくらい自分で考えて動いてほしい限りです(ノ_・。)

こういうのが続くとイライラするんですよね

私の場合イライラし始めると無言にります

今休憩時間ですがとっても疲れました

わからないことは仕方ないとしても仕事の流れくらいはいつまでも人に一つ一つ聞くんじゃなく早く仕事の流れを覚えて身につけて下さい

お願いします+゜(。pдq)+゜。

ニコ(o^□^o)ニコ

今日はニコニコ見てます

英雄MADがお気に入りです

ドラゴンボール、ワンピース、CLANNAD、テイルズ…

職人さん天才的です

ただ段幕が少々ずれてるのが気になったり…

それはそれで置いといて…

JAM Projectと水樹奈々さんの歌のMADも良いです

ちなみに今は桜蘭見てます

何度見てもよいですな

アスキラ発掘

今日アスキラ画像発掘してきました…

最近ますますアスキラ熱が上がって沸騰してるので、近々爆発の危険も…(//ω//)

記念にお気に入りの4枚をアルバムに貼ってみました

いろいろ妄想しちゃってヤバイので一時退散しますwww