してたRON。ごはんは産まれてからずっとユーカヌバで
毎食それはそれは美味しそうにマッハで食べきり体調もよい。
そしてウンチもそれはご立派なんが1日4回も出ていた。
毎回きちんと計量カップで規定量をあげてるのに
なんでやろなぁ?
いつまで体重増え続けるんかなぁ??
1歳超えたのに、何回もウンチするなぁ??
と先日の受診時に先生に聞いてみました。
病院の先生も
『1歳を越えたら体重はそんな増えないハズですがねぇ・・・』とおっしゃる。
今日、私はとんでもない大発見をしたっ

『1日あたり摂取量120㌘』と書いてある

…しもたぁ…



1回120㌘あげてる…

1歳になり成犬用に種類を変えてから、どぅやら何かの拍子に説明文を勘違いしたか読み損ねたか…

ごはんは朝夕2回なので
毎日、倍の量を食べてたRON。
成長しつづけるはずやわなぁ

CHIKAかなりのうっかりさん~っ

これから調整するから、ごはん少ないやんかぁ
って怒らないでね
大きくなった胃に量を減らす辛さっ

ダイエッターの私にも気持ちは分かるよ~

RONさ~ん
ほんまゴメンよ~

「最近、早いことご飯食べ終わるぶぅ
」