昨日は珍しく土曜日に ClanVert のリハがありました。

今回は広くないスタジオで、みんなそばに寄ってのリハです(笑)
そして、サザエまーしゃ☆不在のスタートです。
ちょいちょいまとまり感も出てきました。
だけど、不安定さもかなり漂っているので、
これからまだまだ課題はいっぱいです。

そして私のやりたいことは、バンドとしてのサウンドがまとまってきてから・・・
そこからがスタートです。
本当にやりたいことをやれるようになるまでは頑張りますよ(^^)
まだまだ、スタートラインにも立っていません。
これからです(^^)

ではでは、高齢 恒例のメンバー紹介ですwww

前回スティックを折って
新しく重たいスティックに変えた
ドラム 
ゆうこりん


キラキラ光ってる赤いサンバーストのベースが
小麦色の肌にマッチしてかっこいい
ベース 
ちゃぁこ


音色設定が上手くいかず泣きべそだけど
結局はさらっと優雅にこなす
キーボード 
ちえみねーさん


で、またなの?また面倒くさかったの?
ボーカル 
まーしゃ☆
ギター ラビヤ



そしてそしてライブ告知!!

Magical Mystery Festa
Date 11月6日(日)
Place ヒットスタジオ東京(JR東京駅八重洲北口 徒歩5分)
Open 15:00
Start 15:30
 
こんなすごい人たちが集まるイベントに出ちゃっていいのでしょうか・・・
こんなすごい箱でやっちゃって良いのでしょうか・・・

とにかく楽しいイベントになるように一生懸命頑張ります!
ぜひぜひ遊びに来て下さい(^^)