ClanVert のリハでした。

回を重ねるごとに、みんなどんどん良くなっていきます(^^)
みんなそれぞれに課題を出し合って、足りないところ、気付かないところを補い合う・・・
みんなで合わせた時に本当に一つの音楽としてきっちり成り立つように・・・
そんな風に試行錯誤しながら、バンドを良くしようと全員で同じ方向を向き始めました。
それが私にはとても気持ちいいことに感じます。

これからも・・・まだまだやれる事、やるべき事はたくさんあります。
精進の道は永遠に終わりません。
少しでも多くの方に私たち ClanVert が発信するものを受け取ってもらえるように。

ライブが楽しみです。


まーしゃ☆のまねしてメンバー紹介!

今日は30分みんなよりも余計に寝て
気持ちよく風呂上りスタイルがかわいい
ドラム ゆうこりん


いつも優雅なたたずまい
今日は日傘で神戸からやってきた
キーボード ちえみねーさん


今日も長竿かついでクールに決める現役サーファー
ベース ちゃぁ孑


あれれ。。。面倒くさいのかしら?
なぜかツーショット
サザエさん’sとして活動するときのリーダー(そんなものはないw)
ボーカル まーしゃ☆
そしていつも頼りになる(笑)バンマス
ギター ラビヤ


何でここだけツーショットなんだろう(笑)

♪ほ~ら~あしもとをみぃ~てごらん~♪
誰かこのビンボーなバンドメンバー達に靴を買ってあげてくださいwww


次回 ClanVert ライブは11月6日(仮)
詳細が決定次第お知らせいたします!!
お楽しみに(^^)