今頃セカンドライブの報告ですww

実はボーカルまーしゃ☆に頼まれごとをしていました。
ライブのダイジェストを作ってくれと。
上手く出来ずにしばらく放置していました。
ふとある動画を見てピンッときた。
そしてダイジェスト動画を作りましたました。(しばらく前にw)
まーしゃ☆もネタが古くなりすぎてブログに書かなくなるほど時間がたってからw

まーしゃ☆のように気持ち良い報告は出来ませんけどw


4月29日はClanVertのセカンドライブでした。
国立のリバプールです。

出番は2番目。前のバンドンのクオリティの高さにお客さんも良い具合いに温まっています。
目の前には良く知った顔が並んでいて、とてもリラックスしてライブに挑めました。
お客さん全員からのすごい応援エネルギーを頂いて、物凄いパワーの中でとっても楽しくライブが出来ました。

セットリスト
 1. GO AWAY BOY
 2. 世界でいちばん熱い夏
 3. M
 4. STAY THERE
 5. OH YEAH! (メンバー紹介)
 6. HIGHWAY STAR
 7. DIAMONDS
enc. 19GROWING UP


途中でClanVert恒例のグッズ配り。今回はうちわです(^^)
みなさん元気にうちわを振っていただきました。
曲の中でうちわを振ってもらったり、タオルを投げてもらったりすると本当に嬉しいものです。

思いがけずアンコールまでもらって(^^)
アンコール一曲はOKと聴いていたけど、タイムスケジュールは押していたので、一応伺いを立てると・・・
なんとOKをいただいてアンコール演奏させていただくことが出来ました!
リバプールさん、お客さん・・・本当にありがとうございました。

バンドとしての反省はたっくさんある。
リズム、音、スタミナ・・・まだまだです。
それぞれの課題をそれぞれに理解して、それをしっかりと詰めていければと思っています。
私個人としても
リズムを体で感じてノリを大切に。
どんなに体を動かしても安定してギターが弾けるように。
体幹を鍛えよう・・・

まだまだやれることは沢山あります。
クランヴェールが持ってるノリや楽しさももっともっとあげていきたいし。
バンド全体のノリ、楽しさの一番大事なところ・・・ボーカルまーしゃ☆が私の音を聴いただけで気持ちをあげていけるような音と演奏でバンドを引っ張っていきたいです。
私にできることは少ない。
ならばやれることを全力でやるしかない。
まだまだこれからです(^^)

次のライブの予定は11月です。