トリスハニー当選!! | ☆我が子の成長記録☆

☆我が子の成長記録☆

毎日の楽しい日々をつづっていきます(*´▼`*人)・:*:・

モラタメさんより、サントリーのトリスハニーが届きました!

 

炭酸水とセットでドキドキ

 


☆我が子の成長記録☆

 

さっそくソーダ割りしてみましたo(〃^▽^〃)o
 
☆我が子の成長記録☆

 

ウイスキーって味がなくてアルコール度だけ高そうなイメージだけど、これははちみつ入りなので本当に飲みやすい!!

 

梅酒のような甘さです。

 

ただ・・・飲みやすいといって、飲み過ぎたら大変な事になりそう(笑)

 

アルコール度は20%です∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

 

おいしく頂きましたラブラブ

 

サントリーさん、モラタメさん、ありがとうございました音譜