新学期☆ | ☆我が子の成長記録☆

☆我が子の成長記録☆

毎日の楽しい日々をつづっていきます(*´▼`*人)・:*:・

夏休みも無事終わり、平穏な学校生活を送っている紘太です。

 

やっぱり学校は楽しいらしく、たくさん話してくれます。

 

水泳の確認テストみたいなものもあったらしく、「7m泳げました!」という賞状ももらって帰ってきました音譜


2学期もがんばれ紘太!!

 

 

そしてあーたん。

この前デパートに行った際、ドレス浴衣が半額の半額、そして下駄サンダルも半額という驚異的なセールを見つけてしまい、さっそく購入ラブラブラブラブ

母ちゃん的にはあーたんは黒や紫など濃い色が似合うと思うんですが、当の本人はピンクがだーい好き。

 

ピンクは似合わないんだよなぁ・・・。

  

案の定、あーたんはピンクが目に入ったらしく、めっちゃぐずり出した・・・汗

 

説得も全然聞かず・・・、結局ピンク購入~。

ま、濃いピンクだったから良しとするか・・・。

めっちゃ安く手に入ってうれし(●´艸`)

 

この日はあーたんのドレス浴衣、下駄サンダル、紘太のズボン、首に巻くタイプの保冷剤入れ(キティちゃん)全部で3000円以下!

ありえん!!!

半額の半額とは・・・良い買い物をしました(///ω///)

 


 

全て大きめだから来年ちょうど良かったらいいな(>人<*)