ハッピーバースデー(*^^*) | ☆我が子の成長記録☆

☆我が子の成長記録☆

毎日の楽しい日々をつづっていきます(*´▼`*人)・:*:・

紘太が産まれた5月12日18時53分が過ぎましたドキドキ
改めて紘太、お誕生日おめでとう(^3^)/

7年前の今日、4264グラムの巨大児が産まれましたアップ
もう7年・・・早いなぁ~DASH!DASH!
わがままを言ってはよく大泣きしてた紘太ですが、最近気付いたらあまり泣かなくなってました(完全に治った訳ではない汗)

小さい頃ワガママで手をかけた子は大きくなったら楽になるとよく周りに言われてました(笑)

成長するもんですね(;つД`)

あーたんが引き継いで超ワガママになってますが・・・汗

ただいま紘太はプレゼントに夢中DASH!



「紘太、今が紘太が産まれた時間だよラブラブラブラブ」って言ったら
「ふ~ん」
とあっさり返されました、ぐすん(´_`。)

今日は初のアイスケーキですドキドキ
楽しみだぁアップアップ

あーたんさっき寝ちゃったけど起きてくれるかなはてなマーク



Android携帯からの投稿