学級閉鎖…。 | ☆我が子の成長記録☆

☆我が子の成長記録☆

毎日の楽しい日々をつづっていきます(*´▼`*人)・:*:・

市内でインフルエンザが大流行してます汗
 
とうとう紘太達が通う保育園でも年中・年長クラスが今日から3日間学級閉鎖ですあせるあせる
 
幸い紘太は元気。元気な子は希望保育届けを出したら預けて良いらしいので、うつるのを覚悟ですが・・・預けます。

月末月始めは仕事が。。。汗
どうかうつりませんように祈るのみです(>д<)


日曜日ですが、あーたんのBirthdayと七五三を併せて写真を撮りに行きましたドキドキ
母ちゃんは終始ウキウキでしたが、父ちゃんは最後らへんぐったりきてました(笑)
紘太と2人ver.あーたん1人ver.家族verを何枚かずつ音符

あーたんは真っ赤な着物でベストにウサギがついてる衣装と、パッションピンクのドレスドキドキ
頬紅と口紅をつけてもらって髪の毛もセットしてもらって、すっかりお姉ちゃん好キラキラ
父ちゃんメロメロでした(笑)

小さい体で着物を着てペタペタ歩く姿はまるでペンギンペンギン

おもしろかったです☆

 
紘太は渋い濃紺の着物と黒のタキシード。
渋かったぁ~ドキドキ


調子に乗って9枚で一冊になるアルバムを注文。
ホントは全部の写真が欲しかった…(笑)

出来上がりは二週間後音符

楽しみだぁドキドキ

とりあえず特典の待ち受けだけゲットドキドキ

2人ともものすんごい笑顔で夫婦漫才みたいです(笑)