ネイル♪ | ☆我が子の成長記録☆

☆我が子の成長記録☆

毎日の楽しい日々をつづっていきます(*´▼`*人)・:*:・

20時半から寝かしつけて1時間半・・・・。

あーたんがやっと寝てくれました↓↓

 

ホント寝ないあーたん!!寝かしつけで負ける事度々・・・汗

反対に紘太は約10分で撃沈(笑)

そんな紘太を嘘寝だと思ったあーたん、めっちゃ「おにいちゃん、起きてー!!」って叩いてました。

 

こりゃーーヽ(`Д´)ノ!!

 

そして10時・・・

やっとあーたんが寝たので、ネイルタイムラブラブ

 

かなりの不器用なんでガタガタですが、今回はグラデーションにしてみましたドキドキ

 


☆我が子の成長記録☆-SN3J0731.jpg
 

ちなみに母ちゃん、すぐ2枚爪になるんで爪を伸ばせません(ノω・、)

 

短いから不細工~あせるあせる