色紙♪ | ☆我が子の成長記録☆

☆我が子の成長記録☆

毎日の楽しい日々をつづっていきます(*´▼`*人)・:*:・

お隣のかのんちゃん、明後日でお引越しです。。。

 

紘太と同い年ですっごい仲良しなので本当に寂しい。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 

 

そして今日はちょうどかのんちゃんの3歳のお誕生日ということもあって

紘太と昨日色紙を作成しました!

 




下のオレンジと青のペンで描いた絵はかのんちゃんと紘太らしいです。
「かのんちゃん、だーい好き」の文字も母ちゃんと紘太が書きました!
そしてハートのシールは紘太がペタペタ・・・。
 
今日の朝にプレゼントといっしょに渡したんですが、かのんちゃんはずーっと
大事そうに持っててくれたそうです♡♥(。´▽`。)♥♡
うれしいな☆☆
 
紘太はきっと何がなんだかわかんないと思いますが・・・(汗)
 
 
 
 
 
そして、今日は広島のみろくの里でゴーオンジャーショーがあるというので、
じぃちゃんとばぁちゃんと母ちゃんと紘太で行ってきました!
 


 

芝生広場でゴーオンジャー待ちの紘太。

服も靴もゴーオンジャー一色で準備万端(笑)
 

いざ出てきた時は興奮しすぎて無表情。

 

悪者の子分が芝生に下りてきた時は前後の子が泣き出してました( ´艸`)

紘太はちっちゃい声で「イ・・・・イヤ・・・イヤ!!!!」と抵抗してました。
 

 

去年はアンパンマンショーに行ったけど、それよりも何倍も男の子系のショー

だったなぁ・・・。

母ちゃんはどっちかといえばアンパンマンのかわいいショーの方が好みだな(笑)

 


 
ショー修了後、ゴーオンレッドがサイン会を行うので、順番に並んでください、と
放送が。
それを聞いた瞬間、紘太を抱いて急いでダッシュ!!!
 
3番が取れました~。
 
色紙(500円)を買い、椅子に座ってるゴーオンレッドにサインをしてもらい、隣にいる
ゴーオンイエローとゴーオンブルーと握手。。。。
のはずが、ゴーオンイエローが手を差し伸べた瞬間、紘太拒否反応Σ(・ω・;|||
 
ちょっと怖かったようです(笑)
 
ゴーオンブルーは紘太が一番好きなキャラ。
恐れながらも握手しました。
 
 
そして遠くで待ってたじぃちゃんばぁちゃんに色紙を嬉しそうに見せてました。
 
 
紘太にとって最高のショーだったと思います~*。;・。(*ゝ∀・*)