今度は福田首相! | ☆我が子の成長記録☆

☆我が子の成長記録☆

毎日の楽しい日々をつづっていきます(*´▼`*人)・:*:・

ちょっと前、安倍元総理にお会いした・・・と記事にしましたが、今日は福田

総理大臣が山口入りしました!!

 

ミーハー母ちゃん、また出動☆(笑)

 

ばっちり写真が撮れました!

 

 
テレビで見るとおり温厚そうな方でした~(≡^∇^≡)
 
どうやら演説の後で握手してたみたいですが、紘太がぐずってそこまで
もちそうになかったのでさっさと退散!
 
いい記念になりました☆☆
 
 
 
 

今日は紘太の誕生日プレゼントを買いにトイザラスへ。
でも着く前に寝てしまったので母ちゃんと紘太は車の中でお留守番。
 
中へ入ったらきっと紘太が興奮して帰れなかったと思うので寝てくれて
良かったです(;´▽`A``
 
 
 
その後はケーキ屋で紘太のバースデーケーキを予約。
ゴーオンジャーで作ってもらうことになりました。
どんなのになるか楽しみ♪♪
 
ここのお店、チューリップがいっぱい咲いててとってもかわいかったので
写真撮ってみましたアップ
 
 
 
 
 
 
 
ところで、今日はフィーバー(≧▽≦)ドキドキドキドキドキドキ
 
揃ったぜぃ!!
なにかいいことないかな~(●´ω`●)