初カラオケ☆ | ☆我が子の成長記録☆

☆我が子の成長記録☆

毎日の楽しい日々をつづっていきます(*´▼`*人)・:*:・

ブログ放置してましたパンダ汗かく

 

 

いっぱい記事にする事はあったんですけど書く気力がなく・・・(笑)

 

 


 

そういえば、日曜日の夜、アパートの仲の良い4軒でカラオケに行って

きました!!

お隣さんがお引越しちゃうので、その送別会です(TωT)カナシイ・・・。

 

 

大人8人、子供6人の大所帯!!!!!!!!

 

 

紘太は初☆カラオケです。

 

・・・・・・・にも関わらずマイクを持ち歌ってました。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。
 







 
しかも曲は「炎神戦隊 ゴーオンジャー」(笑)
 
サビは完璧に歌えてました。
そしてセリフもも・・・。
さすが毎日見てるだけあるわ・・・。
 
どうやらカラオケ大好き人間になりそうです( ´艸`)
 
母ちゃんも何年かぶりにカラオケ行ったけど、楽しかったぁ~ドキドキ
 
みんなはじけまくりでした(*≧ε≦*)ノ彡
 
また行きたいな~!!!!!!