新入社員。 | ☆我が子の成長記録☆

☆我が子の成長記録☆

毎日の楽しい日々をつづっていきます(*´▼`*人)・:*:・

いやぁ、昨日会社に行ってないうちに我が支店にも新入社員が入社してました。

 

今週1週間、事務所で教育だそうです。

 

名簿を見てびっくり!

 

平成1年~2年生まれ∑(゚Д゚)

とうとう平成生まれが入社です!!

 

 

 

自分が一気に大人に思えました(;´▽`A``

 

 

 

 

 

 

 

紘太は今日が初めてのもも組でした。

 

しかーし、なぜか号泣。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 

家を出て自分のお昼寝布団に顔をうずめて泣いてました。

 

出るまでは「今日からごも組(もも組)さんなの!!」ってはりきってた

のに~。

 

明日は元気に行けるかな?