フルタイム。 | ☆我が子の成長記録☆

☆我が子の成長記録☆

毎日の楽しい日々をつづっていきます(*´▼`*人)・:*:・

上司のご好意により、5月から正社員になる事になりましたーー!

本当は4月からだったんだけど、紘太の転園で入園式やら慣らし保育やら

でバタバタして休んじゃってたので5月という中途半端な時期になりました。

 

 

面接もなしにフルタイムにしていただくのはとってもありがたいですが・・・

心配なのは。。。。朝( ̄ロ ̄;)

 

朝は苦手です。

今より1時間早く出なきゃいけないんです。

 

紘太は7時半に預けなきゃいけないし・・・。

 

とりあえず、遅刻しないようにがんばりますーー。

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

最近とっても暖かくなってきたので、紘太を迎えに行った後はアパートの

前で遊んでます。

お友達も出てるし♪

 

紘太もとってもうれしそうラブラブ

みんなでジュース♪♪
紘太のお隣の花音ちゃんは明日が2歳の誕生日ーー音譜
おめでとぅ~~ホールケーキ
 
 
 
相変わらず・・・紘太はいついき何か食べてます(笑)
 
そういえば、最近紘太の左目がいつも2重。
このまま2重だったらいいなぁ・・・と思ってます。