ランチー♪♪ | ☆我が子の成長記録☆

☆我が子の成長記録☆

毎日の楽しい日々をつづっていきます(*´▼`*人)・:*:・

今日母ちゃんは有休をもらいました。

紘太はもちろん保育園♪

 

紘太を預けて、朝から高校の時の友達の家へ遊びに行きました。

3人で卒業アルバムを見て大盛り上がり!!

卒業して10年・・・・・。

あまりに懐かしすぎました(笑)

  

そしてお昼はちょっとおシャレなレストランでランチラブラブ

 

いつも紘太が食べれるスパゲティーを頼んで取り分けしてたけど、今日は

自分の好きなものが食べれる(*´▼`*人)・:*:・

めっちゃうれしかった~アップ

 

そして、友達の子が幼稚園から帰ってくる時間に解散。

 

ちょっとの時間だったけど、久しぶりに会えてとっても楽しかったよ~。

 

 

 

そして、時間があったので今日の夕食はロールキャベツ☆

昨日江角マキコさんの「ウチゴハン 」(←HP)を見ておいしそうだったので、

ちょうどおじいちゃんからもらったキャベツがあったので、3玉茹でてつく

りましたー。

いつもはトマトソースだけど、今日はロールキャベツを蒸してクリームソ

ースをかけました。

感想は・・・・・、キャベツがまだ固かった(´口`;

蒸す時間が短かったみたい。

でも味はなかなかでしたー♪

 
久しぶりに母ちゃんと2ショットカメラキラキラ
 
 
 
 
 
そして・・・・・
風呂上りのオヤジ( ´艸`)