こんにちは〜爆笑




私も今日から正式に長袖はじめたよ〜!←誰にw


いや昨日までは半袖+カーデだったのでね爆笑
でもまた戻るかも?!









今日のコーデ


ジャンスカ→ナチュラルビューティーベーシック
ブラウス→Vis
BAG→TOPKAPI





ブラウス一丁がちょうどよい季節だねーニコニコ
(パンツ一丁みたいにゆーな笑
、、、って思ったのに、
今日は電車でお出かけしたから
お外はめちゃめちゃ
寒かったわガーン

でもモールのなかでは汗だくになるし(暑がりの民)
何着たらいいのんもやもや



あ、あとタイツもはじめましたラブ
私の一番すきな
40デニールタイツの季節だぜーニコニコ
うっすら肌がみえるこの薄さが好き♡


季節がすすむと
60〜80デニールになるかとおもわれ。
(アラフォー寒さガマンよくない)




あ、マイバースデーに
自分で買ったリング
毎日着けててお気に入りですニコニコ





リップはリップモンスター。
右の03(陽炎)をベースにして
真ん中の02(pink banana)
を上から重ね付けがお気に入りハート

一色使いなら左の13(3:00AMの微酔)がマスト飛び出すハート

色々試したけどこの3本持ち歩きで
落ち着いてますおねがい









今日は娘とモールへ。
秋冬服の買い物にお付き合い。
定期テスト終わったから
連れてけ〜って急かされてました泣き笑い


HoneysとGUで爆買い笑
なんせ身長がぐんぐん伸びて
脚もさらに長くなって
去年の服がさらに短くなっちゃってあんぐり
こんなん欲しいと本人のコダワリもあるしさ。



Honeysはティーンの味方だね〜
GUやユニクロよりデザイン性があるし
たくさん買っても全然やっすい飛び出すハート
しかもいまアプリ提示で10パーオフだった爆笑
娘も大満足のお買い物でした!







さて、明日明後日は
お仕事をがんばるぞびっくりマーク
ではでは皆さまもよい連休をピンクハートブルーハートハートグリーンハート