おはようございます爆笑



つい先日、お誕生日を迎えて43歳になりましたー花
去年だったかな?LINEでお誕生日を登録してから
思ってもない人からおめでとうLINEが
来るあるあるw

普段の交流が現在は無いのにも関わらず、
私にLINE送ろうとしてくれたそのひと手間、
有り難いことです花
マメな人を見習わないとなぁと思った次第です昇天
とか言いつつ私にはたぶんこれからもできる気がしない🤣笑




いやぁすっかりいいお歳になりました笑
ところでいつまでアラフォー名乗っていいのかな?!
とりあえずこの1年はまだアラフォー気取りで
いこうと思いますニヤニヤ







私基準でいくと
前後2週間ほどは誕生日の効力を発揮するので
当日にこだわらないよって
お友達には広く告知していてねw
とんでもなく厚かましいww




お誕生日スイーツ
たくさん貰って
甘いもの三昧で
ぷくぷくと成長してますニコニコ
 


スタバのLINEギフト送ってくれた
お友達にも感謝ラブ
しばらくスタバに困らなくて嬉しい笑





プレゼント飛び出すハート


楽天スーパーセールで自分で買った
ツツミのリング、お誕生日前日に届いたよ笑ううさぎ
自分用だけどギフト包装してもらったラブ

ゴルフバッグはちょっと前に
フラゲで貰ったーお願い
大好きなルコックラブ
テンション上がる〜飛び出すハート
めちゃお気に入りです音符







ゴルフ記録は最近インスタでしかしてないけど
満喫しております爆笑
なかなか上手くなれんくて
ヤキモキしたりしてるけどね笑い泣き
考えて練習しないとびっくりマーク



こないだのラウンドラブラブラブラブブルーハーツ
たまたま全員モノトーンコーデでびっくりびっくり
ろんは一番左端〜飛び出すハート


月1ゴルファーから
ほぼ月2ゴルファーへ転身しましたびっくりマーク
月1じゃなかなか成長しないしね、、
っていうかただただ行きたいだけ。

パート主婦、
収入を増やすことはなかなかできないので
自分のお小遣い枠の支出を見直して
(洋服とか美容代とかプチプラで)
ゴルフもずっと続けたいなぁ爆笑





今週もまだお誕生日ウィーク満喫するよ爆笑

とりあえず今日明日はお仕事デーなので
黙々と働きますっグッ




ではでは皆さまも
よい1日を〜ハートブルーハートピンクハートイエローハート