こんにちは〜花



大阪市内の実家帰省ちゅーだけど、
今日は台風通過中だから引きこもりニコ
皆さま地方は大丈夫ですかー🥺


昨日おとといでプール(今夏2回目ネガティブ)
手持ち花火もしたし
子サービスはし尽くしたから文句はないはず笑

今日のうちに自宅に帰りたいけど
今のところ電車止まってるし
動き出しても危ないから無理なのかなぁ〜笑い泣き



ところでわたし、明日人間ドックなのびっくりマーク
実家からでも直接行けるから
問題ないけどそんなことより
なんで明日にしちゃったんだろーって
めちゃくちゃ後悔してる泣き笑い


なぜかと言うと、
お盆休みに実家で食べ&飲みまくって
すくすく成長してるから、、豚豚

あーーーやっちゃったーー
予約した数ヶ月前の私のばかー泣き笑い
こんなスコアで記録されたくないよーオエー
結果を誰に見せるわけでもないけどもしかしたら何かで出すかもだし、
何より自分の目にも入れたくないww



‥‥‥ということで、
今日どうせ引きこもりでお暇だし
おやつ食べたい気持ちはぐっと堪えて
朝から悪あがき爆笑
夏休みでなかなか時間が取れなかった宅トレ
慌ててやってますー筋肉






一番すきな10分トレーニングピンクハート







3分でできるシリーズが一番お手軽で好き。
リモートデーの休憩中とかに
サクッと日頃続けてるよ〜音符
5分超えるとハードル上がるけど
3分なら忙しい日でも
カップラーメン待ってる時間にできるし
サクッとやろって思える笑









午後ももう1セットずつはやろうと思います、、笑い泣き


皆さまもご安全に過ごしてね〜飛び出すハート
ではではピンクハートイエローハートグリーンハートブルーハート