おはようございます〜爆笑


まだ寝てるけどね(予約投稿笑)




夏休みミッションを色々こなすため
仕事も普段どおりにしつつ
日々動き回っております凝視キラキラ



さてさてまずは、夏セールで
久々に普段のお洋服をポチりました飛び出すハート


これのブラックのボーダーピンクハート


だいぶ前に店舗試着済で可愛かったのでニコニコ


マルイアプリのお気に入りにずっと入れてたら

お値下げをご丁寧に知らせてくれてね〜あれ罪だわ泣き笑い

いまマルコとマルオの10%オフと

Visのショップクーポンも出てたから

2000円くらいで買えちゃったー花


まだ届いてないので

またコーデで登場させまーす爆笑








あとSHEINで
こちらのドットワンピをピンクハート
ドットに目がないのは継続ちゅー


もう実物届いてるけど
高レビューどおり
めっちゃ可愛いですニコニコ
ウエストリボンを後ろにまわして
キュッて絞ったら細見えするし、
お袖もほどよくちゅるりらしてて
可愛いよー照れ
中身はさておき()
お嬢さんっぽく見えるワンピだよん笑

またこれも近々着るね〜笑ううさぎ



商品ページへのリンク気づき












さてさて、
夏休みの思い出づくりミッションの一部。
プールはこないだ連れていったし


服部緑地ウォーターランド。
平日は混雑まだ全然ましだった〜ニコニコ

優雅っぽい(?笑)のはこの一瞬だけで
あとは息子にくっついて
ザブザブ入水してます泣き笑い
水場ではまだほっとけないのでねー笑い泣き

4年生でスイミング習い始めて1年3ヶ月で
爆速で上達しててびっくり。
(週2通いしてます)
1年前は顔浸けもちゃんとできなかったのに泣き笑い
(コロナで3年間水泳の授業がなかったから)
いまの5年生いっぱいで辞める予定笑ううさぎ







夏祭りも連れていった!
、、と言いたいところだけど
地元のお祭りだから
自分で友達探すからママはついてこないでって
息子にフラれて一人寂しく焼き鳥とビールのんで
すぐ帰ったの爆笑
寂しい、、ってことも全然なかった!笑
ひとり好きだからね爆笑

娘も友達と行ったし、ママの出番なし笑





さて、これで趣味時間の確保に向けて

準備は整ったと思うチュー

今週は気持ちよくゴルフに行かせてもらお〜っと爆笑





ではではお仕事を頑張りますチョキニコニコチョキ

皆さまもよい1日をピンクハートイエローハートブルーハートハート