こんにちは〜爆笑



暑いーーー!!
すっかり夏ですねにっこり



明日は何年ぶり!?に会う
久々のお友達とランチなので
今からウっキウキ🐵
今日は息子の送迎ミッション+αも終えたから
もうのんびりするーハイハイ




今日のコーデはピンクハート

ワンピース→index
ジュートバッグ→grove
パンプス→Vivian

ワンピースはたぶん去年か一昨年か?の。




しまむらのクロッシィシリーズの
シンプル黒カーディガン羽織ってました飛び出すハート

カーデは最近買ったやつだよん。
1990円くらいだったと思う!
シャリっとひんやりした生地なので
この夏重宝しそうですニコニコ




パンプスこれなんだけど
売り切れてるアセアセ
マイサイズ買ったけど
ちょっと大きめ。
つま先中敷き入れたらちょうど良かったニコニコ
こういうバックルデザインにほんと目がないよだれ

 

 









そそ、こないだ
旦那が石垣島土産いーっぱい持って
帰ってきた爆笑
ギリギリ梅雨入り前に
お天気快晴で楽しめたらしーキラキラ

リクエストしていたロイズ石垣島の
お菓子を中心に
間違いなく美味しいやつばっかりお願い
石垣牛ハンバーグは
去年よりだいぶ値上げ&
内容量もめっちゃ小さくなってる、、魂が抜ける
焼いたらめちゃくちゃ可愛いサイズに。笑
高すぎてもうハンバーグは今年で終わりにしよー。
(ひとつ700円くらいしたと)
というわけで味わっていただきました♡

お菓子は毎日ちょびっとずつ
沖縄を感じて楽しんでます爆笑







さっきサーティワンの新作
黒蜜抹茶きなこアイス食べたよラブ

美味しかったけど
ここにもステルス値上げの魔が驚き
コーンがめっちゃちっっさくなってる、、と思う泣き笑い
もしかしてアイスも小さくなってるかな?!

持った瞬間アレレ?ちっさ!って思ったわ。笑


ケンタのサンドもちっさいし、

ポッキーのファミリーパックの小袋も中身

1本ずつ減ってるらしーし(友達談w)

なんか色々寂しいねぇぇ笑い泣き





まぁダイエットになるってことで笑い泣き







ではでは皆さまもよい週末を過ごしてねピンクハートイエローハートブルーハートハート