こんばんは〜爆笑
今日は出勤デー。
暖かい一日だったなぁ。

昨日も暖かかったのかもしれないけど
在宅で一日家に居ると
外界の天気が分からない…泣き笑い






今日のコーデ

カーディガン→無印良品
スカート→ノーリーズ




こないだ購入したばかりの
無印カーデおろしましたニコニコ

これだけじゃ朝晩寒いから
中にもう一枚ニットしのばせてます爆笑
やっぱりこのカーデ可愛い可愛いラブ





これです!Sサイズ





あとついでに2月に購入した
お洋服をまとめますニコニコ
上の無印カーデもそう。他には



 

このブラウス白と〜

 





 これも白

 



 ピンクスカートはいろいろ試着して

こちらにしました〜!!

 

OKOKOKOKOK

なん急にww





合計4着でしたニコニコ


ジャンパースカートは試着しまくったわりにどれもしっくり来ず、一旦探すのやめてます泣き笑い



また欲しいのが出てきてから買うんだ〜飛び出すハート





ではではまたねピンクハートハートブルーハートイエローハート