こんにちは〜ウインク



今日はお仕事休み。
絶賛ダイエットちゅーなんで、
休みだからってぐぅたらしていたらダメだから、あちこち買い出しデーとしたよ泣き笑い


やまや→ホームセンター→
スーパー→ローソンへ爆笑

ローソンはいま
お試し引き換え券祭りしてるからさ、
普段貯めといたポンタポイントで
たくさん引き換えてきたニヤリ
って言ってもわたしゃダイエットちゅーですから…家族のお菓子やジュース、お酒を引き換えしてる真顔
今日17時からお酒の引き換えが始まるから夜にお散歩がてらもっぺん行くぅグッ





今日のコーデ


ニット→Vis
スカート→index
くつ→PUMA
バッグ→TOPKAPI





あとモコモコのティペットは
ナチュラルビューティーベーシックラブラブ
売り切れてたからリンク貼れないタラー

コートなしで、この格好で
いきました飛び出すハート

これ、
厚みのあるざっくりニットだから
どんなコート着ても
上半身パンパンになるから
やっぱり一枚で着るのが
しっくりくる〜!
ティペット巻いて
首元モリモリにしてみたら
案外お気に入りコーデになりましたラブ
首温めといたら寒くなかったニコニコ





お昼は、お買い物の合間に
ずっと食べてみたかった
ケンタの辛口チキンフィレバーガーキラキラ
セットだと脂質&カロリーオーバーするから
単品でいったよ笑

クリスマス、お正月とCMバンバン
流れてるけど食べてなかったから
むしょうにケンタ食べたかったねん泣き笑い
賀来賢人ver.の
「ケンタッキーにしなぁ〜い?」
ってあのいい意味でイラッとさせる言い方、
イラッとにいい意味あるんかww
耳に残るよね?!笑ううさぎ
つられて復唱してしまうウシシ


チキンフィレ辛口初めて食べたけど、
ガツンと辛口ソースで舌ビリビリってきて
めちゃ美味しかったー!!
これはまた食べたいおねがい



たけまりさん宅トレも終わったし
もうぐぅたらしますにっこり


皆さまもよい夜を飛び出すハート
ではではまたねピンクハートイエローハートブルーハートハート