こんばんは〜飛び出すハート
日付変わっちゃったけど
今日は初詣にいってきました爆笑



西宮戎神社にしたよん。
十日えびすの
福男選びで毎年賑わうあそこねひらめき

ここなら息子の希望の
いちごあめが買えるだろうと
ゆーことで…泣き笑い
屋台は選び放題なくらい
たくさんあるけども
まぁ〜〜混んでるよねアセアセ
でも3日だからまだマシだったと思う!





いちごあめ食べた後
レトロゲームしたり満喫しました!



私がたこ焼きよりこよなく愛する
明石焼きも食べれたっよだれ
明石焼き最高!
お出汁ジュンジュワ~なところがよだれ



今回はおみくじは結構並んでたし
もういっか〜って家族一致で
引かなかった笑ううさぎ


そういや
2年前の新年もここでお参りしたんだけど
その時は私が凶を引いてさ、
ほんで私がグズってw
いややー!もっぺん引くー!!って
ホントにもう一回引きに行って
(2回目は大福(大吉のこと)だったw)
家族みんなに

ガーンびっくりガーンう、ウソやろ…
もっぺん引いてるで…!!

って盛大にツッコまれた出来事があって
「ママが凶を引いた神社」として
インプットされてるので
その事は未だにネタにされてますにっこりチョキ
凶を無かったことにするんじゃなくて、
一旦受け止めた上で引き直すっていう
メンタルでいってるつもりw

ちなみにその年全然悪いこと無かったから
結果オーライ笑
悪いの出て気分落ちるくらいなら
また引き直したらいい爆笑おいで




コーデは
夜に親戚の宴会があったから
シンプル?に。

コート→グリーンレーベルリラクシング
スカート→ロペピクニック
バッグ→トプカピ

中にグローバルワークの
オレンジニット着てますニコニコ





義親戚の年始集まりは
3年ぶりに開催出来たけど
みんな無事集まれて
良かったおねがい
関西圏在住の親族のみで
三世代30人くらい集まった!

私、義親戚一族大好きなんです飛び出すハート
義母、義父はもう亡くなってます
今回は家族で参加したけど
旦那が居なくても全然行く爆笑
今年も楽しかったなぁキラキラ
いつも幹事して集めてくれる
叔父さん家族には感謝しかない。





さてお休み満喫したし
明日からお仕事だから頑張るグー
明日と明後日は出勤のほうで〜
あさっては在宅の仕事始め〜!

ではではまたねピンクハートイエローハートブルーハーツハート