年内のお仕事おわったーーーー!!



あー開放感ニコニコ



あっ、大掃除、
私があまりにやる気配がないからかw
昨日私が出勤仕事行ってる間に
旦那と子達で色々
済ませてくれました爆笑窓そうじとか!


私はキッチンだけ軽く
今夜か明日にやろう…にっこり




あっ!あと昨日のSASUKE見た人いる?!
うちの男たちが好きで見てたから
私も何気に見始めたら
なんと大好きな、私のケインコスギが出てるやん!!←
21年ぶりの出演らしいよびっくり
昔は筋肉番付って番組だったよね。
あのときのケインも見てたなぁラブ
当時ありえへん高さの跳び箱とかも飛んでたよね…!


奇跡のアラフィフやん…(48さい)
肉体も全然衰えてない…!
めちゃくちゃカッコよかったチュー
年末にいいもん見れた〜ニコニコ







ところでこないだ購入した
こちらのリバーコートなんだけど…





これが当たりキラキラ
めーーたんこ可愛いお願いラブラブ
昨日これ着て出勤納めした!


紐は後ろで結ぶもいいけど
今のところ前で結んで
ウエスト絞るのが気分飛び出すハート






チェックに一本薄ピンクが
入ってるのが効いてるわぁニコニコ

思ったより暖かいし、
極寒ダウン一択の日以外はいけそう!







最近粕汁にハマッてて、
たくさん作ってたから
3日めを今夜食べるにっこり

ストウブの大鍋に満タン。

ちくわしか入ってないみたいに
なってるけどお野菜色々入れてますw
塩鮭入りにした飛び出すハート



あんまり酒粕が多いのは苦手やから
酒粕は分量控えめにして
お味噌も少し入れるのが好みよだれ





さ、明日から2泊だけ実家で
のんびりしてきて
大晦日自宅で軽くおせち作って
私のお正月休みは3日までニコニコ
短い気もするけどあんま休み長くても
しんどいし暇で食べて太るだけやから
これくらいでいいチュー



ではでは皆さまもよい夜を〜ピンクハートイエローハートブルーハート