↑↑怒ってるっていうか泣いてる笑い泣き


もーせっかくの週末なのに、
久々に私は怒ってるねん凝視
ちょっと愚痴ってもいい…?

長年ネットショッピングやってるけどさ、こんなこと初めてだよー魂



火曜日にさ、&mallで
スカートを注文したの。
&mallは今まで数えるほどしか
利用したことないんだけど、
ららぽーとのクレカは持ってるから
たまーに利用するのね。


数ヶ月まえのこと、注文した翌日に
在庫無かったです〜メールがきて
キャンセルされてさ、
その時は残念だったけど、
そないかー。
まぁそういう事もあるかー。
仕方ないなって思って終わったねん。


で、久々に今回また別のものを注文したらさ、火曜日の昼イチに注文→金曜日(昨日)に
在庫の確認中のためまだしばらく待ってください、在庫切れのこともありますよ的なメールがきてね。


えっ、まだ在庫すら確保してない&あるかも分かってないってどういう状態なのよって思ってさ。
一応サイト除いたら、今でもずっと
そのスカートは在庫〇のまま販売してるの。



で、昨日メールで問い合わせしても
定型文みたいな雑なメールしか来ないし、じゃあいつまでにその在庫が分かるのか聞いても
当社は全国の店舗で在庫確認してるから
しばらくお待ちくださいしか言わないし、
それなら安心して待てないし
売り切れるまえに
他社で注文したいから
キャンセルさせて欲しいって
お願いしてもキャンセルは無理ですと。

どうしてもキャンセルしたいなら、届いたあとお客様都合の返品として送料負担して送り返してくださいと言われてね滝汗


とにかく問い合わせに対する返答が
雑すぎてここでまずイラっとしたのガーン



こんなことで怒る
私の感覚がおかしいのかな?
って何度も思い返したけど、在庫すら分からないものを安心して待てないやん〜えーん
お店にクレームするとか大概ない人生だよー
間違いや手違いは誰にでもあるしね


だいたい3営業日過ぎても
在庫確認すらできない状態って、
伝書鳩🕊でも使って在確してるんか?って感じやし泣き笑い

在庫管理がザルすぎてびっくり驚き




で、一応同じ人いるかな?
と思ってネットで調べたら
同じような不満がたくさん出てきたからたぶん日常的にこういうシステムなのかなぁと思うから、もうリピはしないかな…ららぽーとのお店は好きだけどネットのほうは残念だわ泣くうさぎ


とりあえず土日はこのまま
放置されるっぽいガーン
コールセンターのお兄さんにさっき聞いた笑い泣き



あー話してちょっとすっきり!!
ここまで聞いてくれてありがとう〜泣き笑い




クリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー



とりあえず一旦忘れて
綺麗なものでも見たりして
癒やされましょニコニコ

あちこちでツリー見たけど
写真がこのボヤけたやつしか
無かった笑





最近食べた美味しいものたち飛び出すハート


ヒロタのシュークリームも
クリスマス仕様で
テンション上がるよだれ

あと近々りくろーおじさんの
チーズケーキ買いにいきたいわ。
謎の宣言ww




クリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベル




本格的に寒くなってきたのに

こないだ息子に私のNウォームの

この毛布取られてね、

明日買い足しにいきたいニコニコ 

ほんとにこれめっちゃ良いよ♡

もちもちで暖かくて幸せラブ

私は↓この一番スタンダードな

ランクので十分満足してるよ!

 


ランク真ん中のやつ。 

 

 

最上級のやつはこれ!

 




ゴムバンドなしって
どうなんだろ?って思って心配だったけど
案外ズレなくて見た目スッキリだし
気に入りましたニコニコ飛び出すハート

この敷パッドと毛布に挟まれたら
防寒無敵だよ〜照れ






愚痴からの〜あとは
いつもどーり雑談ブログでした爆笑



ではでは皆さまもよい週末を
過ごしてねピンクハートイエローハートブルーハートハート