こんばんは〜爆笑



昨日と今日、連チャンで
旦那晩ごはんいらない日で
とーっても気が楽な2日間でした笑
やっほ〜い飛び出すハート




今日はお仕事休みで
吹田市のキャッシュレス
30%ポイントバックキャンペーンの為に
対象のスーパーまで食料品の
まとめ買いしに行ったりしたよ爆笑

ここ数年キャッシュレスのキャンペーン
全国で盛んだから助かるよね〜っ!!






ところで
スリコでスマホストラップ
買いましたピンクハート
知らなかったけど数日前に
発売されたばっかりなんやね!

息子の使うサブの
スマホに着けたくて
このタイプのストラップ
お安くで探してたけどなくて、
おとといヨドバシカメラの
スリコ通ったから聞いたら
入荷して一日で売り切れましたと
言われてさ驚き
諦めて他のとこで1000円以上する
やつ買ったのに、
今日地元のスリコにあったの笑い泣き

てことでこれは私用に買いました〜!




これだね!
私が買ったお店には
ラベンダーとオレンジと
ベージュしかなかったー。
やっぱり人気なのかな?
でもどの色も可愛くて♡
私はベージュに。
オレンジはアプリコットみたいな
柔らかいカラーだったよ〜
330円なのにしっかりしてますラブ

スーパーでお買い物ちゅーとか
サッとお会計でかざせるし、
首からかけとけるの
想像以上に便利だわ〜ニコニコ





コーデは

ニットとスカート→グローバルワーク
ベスト→PLST
バッグ→TOPKAPI
パンプス→Vivian



そういや.stの嵐の二宮くん出てる
CM知ってる?


手に持ってるオレンジニット
たぶん今着てるこれな気がする爆笑
なんか嬉しいww




お昼はモスのマスタードソースが
食べたくて行きました!

何回か言ってるけどモスの
マスタードソースめっちゃ好きなの!美味しいのよおいで

ポン酢食べたいから水炊きしよかみたいな感覚で(分かる人いない?w)
マスタードソースが食べたいからモスに行くニヤニヤ
美味しかったよだれ




ではでは明日のおつきん目指して
頑張りましょ〜愛またねピンクハートイエローハートブルーハートハート