最近スマホを首から掛けて歩くのが
流行ってるらしいね〜?言い方がダサい笑笑



基本的に鍵やスマホ
ないないゆーてる人間だから
ぶら下げときたい派なんで
(ぶら下げてないけどねw)
嬉しい流行りだなーと思ってたのにっこり




でもスマホケース一体型の
スマホショルダーはAndroid用、
さして私の対応機種となると
皆無…可愛いと思ったらiPhone用ばっかりえーん




で、諦めてたんだけど
先日たまたま雑誌Mart読んでて
見かけたこちらのサコッシュが
ちょー可愛くて飛び出すハート



GRAND・FOOD・HALL!

って言う芦屋(兵庫)と六本木にある
オサレスーパー(?)の
ブランドものらしーですニコニコ



DEAN&DELUCA的な位置づけと
思っといたらそんなに
間違ってないでしょうかね?笑




このネイビーピンクが
Mart別注カラーで可愛かったから
こちら買いました飛び出すハート


紐は長めで自分で好きな所で
結んで調整するタイプだったので、
余ったところは
ハサミでちょん切りました〜笑ううさぎ



カラバリはニ種類。




スマホとハンカチティッシュ、
鍵くらいは入るから
ちょっとそこまで〜とか、
サブポシェットとして
活躍しそーですびっくりマーク










楽天で可愛かったスマホポーチ
このあたり〜ピンクハート

 

 

 

 

 

 






さて、、、
今日は旦那が久々の週末休みで息子と
出掛けてもらう予定やったのに、
さっき急に仕事トラブルで収集かかって
出勤していったわ…凝視ガーンガーンガーン
ニュースでやってたKDDIの通信障害のせいみたいです…泣くうさぎ


今日はぐぅたらしようと思ったのにぃー!!きぃ〜!!


ま、1000円おだちん貰ったからいっかw
またスタバのも〜よだれ


というわけで行く気マンマン息子とまた
恒例の太鼓(の達人)活動してきます泣き笑い




ではでは皆さまもよい週末をピンクハートグリーンハートイエローハートブルーハート