今年もお世話になりました | 王子日記

今年もお世話になりました

お世話係がひいきにしているネコ用品のお店

年末に注文すると、もれなくカワイイ猫カレンダーがついてくる♪


・・・と言うことを忘れてて、今月2回注文したら

カレンダーが二冊になってしまった・・・・。


王子日記


まあ、それはいいとして。

しの坊の使っていたキャリーケースが小さくなってしまったので

このたび新しく注文した。


王子日記



出合った頃 はまだ少年だったしの坊。

キャリーケースの中で泳いでいたのに、、

そのキャリーが折れるほど大きくなって・・・(^^;

・・・って、今組み立ててるから、まだ入らないように!


王子日記


新しいキャリーで、毎年恒例、一家そろっての帰省。

しの坊、今年はみんなと仲良くできるかな?


王子日記を応援くださった皆さま、今年も本当にありがとうございました。


王子日記

皆さま、良いお年をお迎えくださいませ♪




ランキング参加中!

ぽちっとしていただけましたら励みになります。

   

         ↓↓


ayaさんが作ってくれたバナーです。

ありがとうございました(^^)